予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆休診のお知らせ☆

こんにちは

 

Kです♪

 

 

ゴールデンなウィ―クもあっという間に終わってしまいましたねbroken heart

 

みなさん楽しく過ごせましたか?

 

私はいつもと変わらない休日を過ごしました(*^_^*)

 

人混みを想像するだけで十分って感じです★笑

 

 

最近は暖かくて気候が丁度よいですねenlightened

 

ずっとこのくらいの気候ならいいのに

 

すぐ暑い夏がやってきます。。。

 

私は夏バテとの戦いです

 

今から対策を練らなければ!!!

 

 

 

 

余談が長くなりました

 

 

さて平松歯科医院は来週の診療・休診に変更があります。

 

5月14日(水)を診療

 

5月15日(木)を休診します。

 

そして14日(水)診療は18時までとしています。

 

お間違えのないように~

 

 

 

 

今週の日曜日は母の日ですね☆

 

みなさん何かするのかな?

 

1年に1回しかないのに

 

私はいつも空振りです(‐_‐)笑

 

今年はちょっと自信ありです!!

 

では良い母の日を~(*^_^*)/~

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。