予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆猫☆

こんにちは!

 

Kです☆

 

久しぶりの更新になります^^;

 

 

 

いきなりですが

 

最近ときめくことがありました。。。

 

なんとこないだ実家に帰ったら・・・・

 

 

 

 

飼ってる猫が仔猫を産んでまして!!

 

しかも5匹heart!!

 

もう~~~

 

猫好きとしてはたまりません(p_q)

 

だっこして ぎゅ~ってしたいけど

 

体は本当に小さくて・・・

 

まだ歩くのもよたよたしてて・・・

 

すべてに癒しを感じますblushheart

 

母猫は子育てに少し疲れてる感じで

 

仔猫が寝てる間わたしたちにすごく甘えてきてびっくりしましたsurprise

 

いままでこんなことなかったのに。。。

 

疲れと、わたしたちが仔猫ばかりかまうので寂しさからでしょうかindecision

 

そう思うと母猫も愛らしいですねheart

 

 

それにしても母性本能というのはすごいですね!

 

誰に教えてもらったわけでもないのに、仔猫を産んで子育てをして・・・

 

当たり前のように首の後ろを噛んで仔猫を運んでいますが

 

「なんでそこ噛むってわかるんだろ~?」

 

とか

 

「わたしが猫だったらいきなり5匹も絶対ムリだ~」

 

とか色々考えさせられましたfrown

 

しかし残念ながら

 

仔猫と一緒に過ごす時間はあと少しなので

 

残りの時間しっかり可愛がろうと思いますcrying

 

 

 

 

それでは~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。