予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆お知らせ☆

こんにちは!

 

Kです★

 

お気づきかと思いますが・・・

 

ホームページがリニューアルしました!

 

なんだかさわやかな感じですね(*^_^*)

 

内容は今までの平松歯科と大きく変わった所はありませんが

 

より詳しい情報や治療内容を発信していますenlightened

 

これなんだろーsad

 

あれ聞きたいなーblush

 

など疑問に思うことはもちろん気軽に聞いて下さいね!

 

 

さてもうすぐわくわくの

 

ゴールデンなウィ―クがやってきますねheart

 

みなさんどこか行かれるのでしょうか(^^)?

 

 

平松歯科からのお知らせです!

 

平松歯科は水曜・日曜・祝日は休診です。

 

ですが

 

4月30日(水)

5月7日(水)

5月14日(水) は診療しています。

 

そして

 

5月15日(木)を休診としています。

 

なので予約時はご注意下さい☆

 

それではまた~laugh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。