予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

歯と口の健康週間☆Y

こんにちは!

最近は気温が25度前後となり、夏本番が近づいてきましたね(^^)v

体調には気を付けて過ごしてくださいね!

 

さて、本日6月4日から6月10日まで歯と口の健康週間と知っていましたか?

知らない方が多いかもしれませんが、とっても大切な週間なんです!

歯科に関する知識を身につけてもらい、歯科予防や定期検診を多くの方に受診してくださいという目的です!

ニュースでも動物園でカバさんの歯みがき体験イベントや各地で歯の健康フェアが行われています\(^o^)/

たくさんの方が歯と口に関心を持って頂けると嬉しいです!!

 

院内でも定期健診の必要性や歯周病の怖さなど多くの患者様に説明をしています。

少しでも自分のお口に気になる所がありましたら一度検診にご来院ください♪

歯の寿命を延ばして美味しい食事をしましょう!!

お待ちしておりますね!

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。