予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

皆既月食

こんにちは!

 

Kです^^

 

だいぶ涼しく・・・というか

 

寒くなってきましたね(..)

 

寒いのが苦手な私にとって

 

戦いの季節です broken heart 笑

 

 

みなさん昨日の皆既月食はご覧になりましたか(^.^)?

 

昨日は天気も良く空気も澄んでいて

 

月食もはっきりと見られましたね♪

 

普段見慣れてる月が

 

あんな風に色と形を変えるなんて

 

とても神秘的でした。。。

 

少し肌寒い空気も

 

より月を引き立ててる気がしました.・☆

 

写真を撮りたかったのですが

 

つい見入ってしまいました(._.)

 

 

そしてそろそろ紅葉が見頃になってきますね!

 

みなさんどこか見に行かれますか?

 

若い頃は紅葉の良さがわかりませんでしたが

 

最近は

 

ちょっとした街中の紅葉並木に目をひかれます。。

 

大人になったというか

 

年をとったというか・・・  笑

 

今年はどこか紅葉の名所に行きたいな~

 

と思っています(^^)/

 

 

それではまた~♫

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。