予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

初めまして☆

こんにちは!

先月末に入社いたしました、受付のSです(*^_^*)

不慣れでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

精一杯、対応させていただきますので

皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

岡山に引っ越してきて早5年。

東京出身の私が岡山に来て日々感じることは・・・

晴れの日が続くことです。雨が降っていても一日中降ってることは珍しいですよね。

入社してからほとんど晴れています。

さすが「晴れの国 岡山」ですね(*^▽^*)

毎日沢山の洗濯物と布団が干せて、主婦の私は大助かりです☆

 

子どもが生まれてから、歯医者さんとは縁遠くなってしまった私・・・

みなさんと一緒に歯の健康を目指していきたいと思っています(^^♪

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。