予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

ネット予約のご案内・大事なお知らせ☆Y

こんにちは!

今回はネット予約についてご説明させて頂きます!

最後にネット予約の方への医院からの大事なお知らせがございますのでご覧になって下さい。

 

まず、平松歯科医院のホームページには2種類ネット予約がございます。

2つとも治療内容、希望時間を選んで入力するだけで簡単にご予約がとれます(*^^*)

 

1つ目のネット予約は『アポデント』といいます。

    ⇩コチラが目印⇩

    

アポデントは再初診の方は診察券番号生年月日を入力していただくようになりますので宜しくお願い致します!

また、症状は患者様が直接入力になりますので、なるべく詳しく症状を記入していただきますと助かります。

こちらは院内のLINE登録していただいてる患者様にはお時間のメッセージが届くので忘れることがなく便利です☆

 

2つ目のネット予約は『イーパーク』といいます。

    ⇩コチラが目印⇩

  

イーパークは診療希望内容をいくつかある中から選んでいただくようになります!

診察内容を細かくお伝えしたいなどご要望は『担当医へのメッセージ』にご記入ください。

 

2つともとても便利な予約システムになります\(^o^)/

たくさんの患者様にご利用していただけると嬉しいです!

 

医院からの大事なお知らせ

医院のご予約状況は受付とお電話で毎日変動いたします。

ネット状況はすぐに反映しませんので先に埋まってしまうことが多々ございます。

その為、受付状況により日程調整や変更のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますのであらかじめご了承ください。

また、ネット予約のお時間は治療枠とクリーニング枠が混在している状況ですので

定期健診や歯石除去、クリーニング希望はなるべく内容が分かるように記入をお願い致します。

お時間は1時間ほど頂くようになりますので治療枠にご予約が入ってしまった場合はお電話で変更していただく可能性がございます。

診療時間外や休診日の際のお電話での折り返し連絡に関しては翌診療日にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご理解の上ご利用くださいますよう宜しくお願い致します。

もし、ご不安な方はお電話で対応させて頂きますのでお気軽におかけください(^^♪

 

たくさんのご利用お待ちしております!

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。