予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

早いもので

 

7月がきますね・・・

 

 

 

 

暑いのも苦手ですが、早く洗濯物を気持ちよく外に干したいので

 

 

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しいです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、平松歯科医院から皆さんにお知らせです。

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

 

定期健診の時に使う歯ブラシ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは普段使っているものを持参して頂くか、

 

 

 

 

歯医者で毎回購入して頂くかだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

患者様から  「置いておいてほしい」 とのお声もあり、

 

 

 

 

 

 

 

医院での保管も出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです ↓

 

 

 

 

 

 

 

消毒して、個別に滅菌パックに入れて名前を書いて保管します。

 

 

 

 

 

お子さまの歯ブラシもOkです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ただお預かりする歯ブラシも、時間とともに劣化してしまうので交換は必要になります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはスタッフにお尋ねください☺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適な診療のために、(もっとこうだったらいいのに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

というご意見がありましたらお気軽にお声かけ下さいね(^-^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。