予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

今日は

雨ですね・・・

 

寒い上に天気が悪いと、外に出るのがますます億劫ですね。

 

足元が悪いので、お出かけの際は気を付けて下さい。

 

それと外に出かけるときは出来るだけマスクをしてください(*´ω`)。

 

鼻の奥の粘膜が乾燥すると体調を崩しやすいらしく、

 

風邪やインフルエンザにもかかりやすいのだとかいう話を聞きました。

 

 

逆に鼻の奥の粘膜さえしっかり潤っておけば、風邪も引きにくいらしいです。

 

元気でいられるそうです。

 

犬みたいですね。

 

 

話は逸れましたが、

 

診療に来られてて、帰ろうと思ったら突然雨が降り出した!

 

なんてこともありますよね。

 

そんな時のために貸し出し傘をご用意しておりますので、

 

こちらが気付かない場合でも遠慮なく

 

 『傘がいる』 

 

と声をかけてくださいね。

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。