予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

10連休前にお口のチェック&院内からのおしらせ☆Y

こんにちは!

気温もだいぶ暖かくなりお出掛けがしやすくなりました♪

もう少しで10連休がはじまるので、旅行や帰省などお出掛が楽しみになりますね!

皆様はどのようにお過ごしされますか??

お出掛けの準備も大変ですが、実はお口の中も必要なんです!

そこで!長期休日前にご自身のお口の中をチェックしてみましょう(^o^)/

◇前から歯に痛みがある方

◇入れ歯が合わなく食事ができていない方

◇詰め物が取れたままの方

◇治療途中の箇所がそのままになっている方

項目に当てはまった方はいましたか??

もし一つでも当てはまっている方はそのままにせず、特に県外旅行や海外旅行のご予定がある方は

休暇中に痛みや症状が悪化とならないように治療を受けることをオススメします!

簡単な治療で終わることもありますので、一度お口の中を病院でチェックしておきましょう(*^^*)

でも、歯医者は怖い、痛い、と思われてるかもしれません。

実際に私も子供の時は怖かったのを覚えています(/_;)

平松歯科医院では、お子様にはアニメのDVDを見ながら治療を進めたり、

大人の方も映画、ドラマを見て少しでもリラックスしていただけるように心がけています!

少しでもお口の中に気になることがありましたらご相談ください(^^)

スタッフ一同お待ちしております。

 

~院内からのお知らせ~

4月28日から5月6日まで休診させていただきます。

5月7日からは通常診療いたします。

※5月8日は診療日(水)になります。宜しくお願い致します。

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。