予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆お知らせ☆ K

こんにちは☆

 

みなさん風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

 

暖かい日もあれば急に寒くなったりで

 

体調崩しやすいと思います。。

 

お出掛けの際は防寒対策をしっかりしましょう(´▽`)

 

 

お知らせは3月の診療についてです。

 

通常水曜日は休診ですが

 

23日は診療します。

 

そして24日は休診です。

 

お間違えのないように。。☆

 

 

もう3月とは。。

 

早いですね(..)

 

そして毎年恒例花粉の季節です。。

 

すでに目とのどにかゆみが~(+o+)broken heart

 

防寒対策と同時に花粉対策もしないといけませんね!

 

それでは~(^^)/

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。