予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

心温まる(*´ω`*)

『贈り物』

 

 

を頂きました(*´ω`*)♡

 

 

 

先日誕生日を迎えた私に

 

 

 

 

風邪や花粉症で体調が優れないにも関わらず、

 

 

 

こんな素敵なバースデーケーキを用意してくれていたKさん(;O;)

 

 

 

 

 

その気持ちが嬉しすぎて、朝から感極まってしまいました(*´ω`*)

 

 

 

この日は吹雪いていましたが 

 

 

 

心がポカポカでした・・・(´ω`*)

 

 

 

クマムシが頭から離れませんでした…(*´▽`*)

 

 

 

早いもので今回が平松歯科医院で迎える3回目の誕生日になりました。

 

 

 

 

 

自分の未熟さから迷惑をかけてしまったり反省することも沢山ありますが

 

 

 

その一つ一つから学び、前進し続けることが今後も課題です。

 

 

 

沢山の方に

 

 

ここまで支えてくださったことに本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

無意識に生活していると毎日があっという間に過ぎてしまうので

 

 

 

時間を大切にすることを心掛けたいです。

 

 

 

そして不器用ながらも、感謝の気持ちを行動で精一杯表していきたいです。

 

 

 

 

 

寒暖の差が激しく、なかなか天候が安定しませんね(>_<)

 

 

 

花粉もいよいよ本格的に飛び始めますし・・・私にとっても辛い季節です。

 

 

 

 

体調を崩さないよう体調管理をしっかりしましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。