予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

ガチャガチャが増えました☆Y

こんにちは!

肌寒くなってきましたね~(>_<)

手洗い、うがいを徹底して風邪を引かないように気をつけましょう!!

 

さて、今回はお子さま達に素敵なお知らせです\(^o^)/

少し前からになりますがガチャガチャの種類が増えました!!

以前は女の子用と男の子用が混ざっていた物が1台のみでしたが

今回からお子様自身で選んでもらえるように2台になっています(*^▽^*)パチパチ☆

頑張って治療をしたお子様に専用メダル1枚を受付で渡しています!

ガチャガチャの中身は出てきてからのお楽しみ☆☆

毎回ガチャガチャを楽しみしてくれているお子様達がたくさん!!

歯医者さんに来るのが怖いお子様もガチャガチャの為に大きなお口を頑張って開けてくれていますよ(^^♪

一部の親御様から『平松歯科医院のガチャガチャのオモチャは他と比べて良いものが入ってるから子供が喜ぶの!』とおっしゃってくれました~(*^▽^*)

毎回、どのオモチャにしたらみんな喜ぶかな?と考えているのでとても嬉しかったです!

お子様にとっては歯医者さんは怖い所と思ってしまうのは仕方がないことだと思います。

だからこそ、親御様も含めて少しでも安心と楽しみがある医院にしていけるようにしていきます!

ぜひ、定期健診(フッ素塗布)や虫歯治療お待ちしております(*^^*)

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。