予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

初めまして♪Y

こんにちは!

3月から入社いたしましたYです(^^)/

受付業務を担当させていただいております!

まだまだ未熟物ですが、日々努力していきたいと思います☆!

皆さま宜しくお願い致します♪♪

岡山で一人暮らしの私なんですが、

昔はなかなか歯医者に行くことがありませんでした。。。

そんな時!

ん??歯が痛い(>_<)!!!!

なんと、虫歯になっていました。。。

その後は、きちんと治療をしてもらい痛みも無くなりました。

治療をしていただいてる時に

小さい頃「歯は一生もの!」とよく母親に言われたことを思い出しました!!

それからは、検診に行って予防対策をしています!

皆さまも一緒に今より健康な歯をつくっていきましょう(*^^*)

なるべくご希望に添えるように予約時間も相談させていただきますので

お気軽にお電話などお待ちしております☆★

Yが受付でお待ちしています♪♪

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。