予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

明日から

 

平松歯科医院もゴールデンウィークに入ります。

 

 

この時期は気候も良いし、休みを利用して旅行でも行けたら最高ですね~(*´ω`)

 

 

 

 

今年は祖母の米寿祝いをゴールデンウイーク中にしようということで、

 

 

正月でもなかなか揃うことのない親戚一同が集まり、プチ温泉旅行をする予定です。

 

 

 

日帰りですけど(*‘∀‘)

 

 

 

そんな感じで休みはゆっくり過ごすことになりそうです。

 

 

 

皆さんはどこかにお出かけされますか??

 

 

 

 

行きたいところは色々と思い浮かぶものの、

 

 

どこを選んでも人が多く、混雑しているのが容易に想像出来るので、

 

 

結局この時期を避けてしまいがちです。

 

 

 

 

皆さんもしっかりお休みを満喫し、

 

 

 

リフレッシュしてください(^^)/

 

 

 

 

・・・ということで

 

 

 

平松歯科医院は5月3日から6日までお休みをいただき

 

 

 

 

通常診療は5月7日木曜日からになりますので、

 

 

 

 

お間違えのないようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

では皆さん良い休日を~☆

 

 

 

 

写真は5周年記念でいただいたお花たちです☆

 

 

 

 

 

 

 

受付とパウダールームが華やかで素敵になりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーは長く楽しめるのもいいところですよね☆

 

 

 

 

 

素敵なお花をありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。