予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

2月も終わり

だいぶ過ごしやすくなりましたね(^-^)

 

あっという間に2月も終わりです。。。

 

早いけど寒がりなあたしにとって

 

待ち遠しい春がやってきます☆

 

だけど

 

昨日からのどがいがいが・・・

 

くしゃみがでる・・・

 

もしや風邪?!

 

 

 

 

違う!!

 

花粉だ('_')!!

 

 

ということで今年もやってきました。。。

 

暖かく天気が良いのはいいのですが

 

その分花粉も散るわけで・・・

 

嬉し悲しです(..)

 

花粉が嫌でひきこもるのはもったいないので

 

お出掛けはしないと~

 

 

もうすぐ桜も咲きますね♪

 

一年に一回、咲いてる期間も短い桜は

 

日本の風情を感じさせる貴重な花ですね☆

 

毎年花粉との戦いですが

 

お花見には行かないと~

 

ではー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。