予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

人間ドック

 

一月ももう終わりですね

 

 

 

早いですね(*´ω`)

 

先日人生初の人間ドックを受けてきました。

 

前日午後9時以降の飲食禁止というのが私にとっては、

 

とてもとても苦痛でした(>_<)

 

バリウムを飲む検査も初めてで、それもまた苦痛を伴いました。

 

血液検査も苦痛でした。

 

こんな調子で苦痛続きの数時間に及ぶドックはなんとか終了し、

 

あとは郵送で結果が届くのを待つのみです。

 

この通知表を貰うような感覚は、ハラハラしますが楽しみですね!

 

今回受けた人間ドックは食事付きのプランだったのですが、

 

想像をはるかに越えた立派なお膳が出てきてとても驚きました。

 

 

絶食してたこともあり、バリウムからの食事だったのもあり、

唸るほどの美味しさでした。

 

新しい経験をし、色んな感覚を味わった一日でした(*´ω`*)

 

 

 

インフルエンザも流行っていますので、

手洗い、うがいをしっかりし体調を崩さないよう気を付けましょう(^^)/

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。