予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

キッズルームが

グレードアップしました!!

 

2つのアイテムが仲間入りー(^^♪

 

 

まず1つ目がテレビ♬

 

 

子どもたちの大好きなDVDをたくさん用意してます☆

「トムとジェリー」 「アンパンマン」 「となりのトトロ」 などなど、何が見れるかは来てからのお楽しみ(*‘∀‘)

 

今までは治療の合間にしか見ることが出来ませんでしたが、

これからはキッズルームでゆっくり、のびのび楽しめます(^^♪

 

 

2つ目がボールプール☆

 

三角屋根の小さなテントに入るとボールがいっぱい(*'▽')

秘密基地みたいで見ているだけでもワクワクしちゃいます!

 

小さなお子さんがいらっしゃって歯医者に行くのもなかなか・・・という方はとても多いです。

そんな親御さん(*'▽') 是非お子さんと一緒にいらしてください☆

 

 

お子さんが楽しんで過ごせる空間づくりにも力を入れていきますので、何か要望がありましたらお知らせくださいね(*‘∀‘)

 

ちなみに今診療室では、「アナと雪の女王」を流していますよ♫♫

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。