予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

院内新聞

こんにちは(^-^)Sです

あっという間に八月ですね・・・

 

一か月が本当に早い!!!

 

梅雨入りなんてついこないだだったのに(>_<)

快適な室内で毎日仕事出来るのはとても幸せですが、季節を感じる機会は自ずと減ってしまうものですね。

 

 

八月といえば花火大会ですが・・・皆さんは行かれましたか??☆

 

週末になると色鮮やかな浴衣姿をよくみかけますlaughcheeky

浴衣なんてもう何年も着てませんが、やっぱりいいものですね~(^v^)

 

楽しそうな光景は、見ているこちらまで癒されます(*^_^*)

残り少ない夏、どうせなら夏らしいことして秋を迎えたいですよね(*^^)v

 

 

はなしは変わりますが、当医院でお配りしてる院内新聞・・・

 

そのなかに毎月クロスワードがついているのですが、

解いてみたことありますか??

 

患者さんの提案により、今月から全問正解の方に景品をお出しすることにしました☆

 

 

景品は・・・・・・・・歯ブラシです!!!

 

意外と難しいですが、是非毎月全問正解を目指してチャレンジしてみてください!

 

 

歯ブラシはひと月ごとに交換していただくのが理想ですので、節約にもなりますよ(^^♪

 

 

受付のほうまで新聞をお持ちいただければ、答え合わせしますね☆

楽しくお口に関する知識を身につけるきっかけになると嬉しいです(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。