予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

定期健診しませんか?Y

 

こんにちは!

最近はブログの更新ができていなくてすみません(;_;)

 

さて、この間まで長い期間で雨が続いてましたね。。。。

最近は晴れ模様が続いたお陰でとても過ごしやすいです!!

しかし、気温がグッと下がって風邪をひいたりと大変な時期なので皆さまも気をつけて下さい(^^)/

 

体の免疫力をあげるのも大事ですが、日々のお口のケアも大事です!!

皆様もお口の中をキレイに保つように、定期健診を受けてみませんか??

『なんか着色がついてきた。。』『歯を白くしたい!』『歯ぐきが下がってきたので心配。。』など

それぞれのお悩みがあると思います!!

そんな方は一度検診をしてみましょう(*^▽^*)

歯医者がご無沙汰という方も、ぜひ検診にお越しください♪♪

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。