予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

平松歯科医院7周年☆Y

 

こんにちは!

暖かい日が続いてますね~♬

この間はゴールデンウィークでしたが旅行に行かれた方

のんびりと過ごされた方といろいろと過ごし方はありますが

皆様は充実した時間だったでしょうか(*^^*)?

あっという間にお休みの時間は過ぎましたが、

私は有意義な休日を過ごせました(*‘∀‘)!

 

 

ではでは本題へ!!

 

先日4月26日に平松歯科医院は7周年を迎えることが出来ました\(^o^)/✨

これも患者様方が医院を選んでくださってくれるお陰です!

地域の方々も優しく、多くのお子様も来院してくれ嬉しく思っています!

医院を選んでくださり通って頂けることにスタッフ一同感謝しております✨

 

 

院長に内緒でサプライズでお祝いのケーキをスタッフで用意しました~♡

 

 

院長も喜んでくださりとても嬉しかったです(●^o^●)

スタッフみんなで記念撮影もしました✨

 

まだまだ医院は成長していきますenlightened

至らぬ点などありましたらご指導のほう宜しくお願い致します。

今後も平松歯科医院を宜しくお願い致します!!

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。