予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

クリスマス☆Y

こんにちは!

久しぶりの更新です!!

今日はクリスマスイブ です!

今年のクリスマスは土日なのでお出掛けしてる方が多いですね !

私もケーキ を買って食べようかなと思ってます~

皆様も素敵な時間を過ごしてくださいね☆

 

そして、そして、今年ももう残り1週間ほどになりました!

私が3月に入社してからあっという間に時間が過ぎたなと感じます!

たくさん学んで、たくさん失敗して、多くのことを学びました

来年は今まで以上に患者様に平松歯科医院を選んでよかったと言ってもらえるように

頑張っていきますのでスタッフ共々来年も宜しくお願い致しますenlightened

 

来年も良い一年になりますように。。。★☆

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。