予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆暑くなってきました☆Y

 

こんにちは!

5月に入ったらあっという間に気温が高くなり

暖かい日が続いていますね~☀

明日から6月になりだんだんと夏の季節が近づいてきました!!

 

外で遊んだり、ドライブに行ったりとたくさん外に出かけることが多く

なっていきますねー(*^▽^*)

 

私はインドア派なのですが、スポーツをしたり身体を動かしたいなー♪と思ってます!

オススメのスポットだったり、ここは是非行ってみて!など

どんどん教えてください(^O^)/

 

 

ここでお知らせがあります!

院長のブログをお読みの方はご存知だと思うのですが、

最近、院内では今まで以上にミーティング時間を増やしています!

その意図は、、、

患者様にもっとより良い治療や環境を整えていきたいからです!

接遇、カウンセリング、治療内容の説明など、取り上げたら沢山ありますが

自分たちももっと向上心を持って患者様に喜んでいただける治療をしていきますので

もし何かご意見などありましたら、おっしゃってください!!

 

受付でYがお待ちしてますので不安な事、相談したいことありましたら

一緒にお話しさせていただきますね☆

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。