予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆休診日のお知らせ☆ K

 

こんにちは!

 

 

GW終わりましたね~☆

 

まだお休みが続く方もいらっしゃるようですね(^^♪

 

私は特に遠出もせず

 

近場でウロウロしました♪

 

ようやく花粉も落ち着いてきたので

 

休み中思い切り洗濯物を干しました!笑

 

天気が良くてもその分洗濯物に花粉が付くので

 

最近はほぼ部屋干しだったのです('_')

 

また急に暑くなってきたので

 

皆さん健康管理には気をつけて下さい!

 

 

 

 

では平松歯科医院からお知らせです↓

 

 

 

5月19日(木)は院長の都合により休診です。

 

代わりに5月18日(水)を診療します。

 

お間違えのないように~

 

 

ではまた~(^^)/

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。