予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆プレゼント☆  K

 

こんにちは♫

 

 

12月に入りましたね!

 

 

今年もあと1ヶ月。。

 

 

今年もあっという間でした(´ー`)

 

 

 

さて

 

先日とてもかわいいプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

 

定期的に検診に来る4歳の女の子からです(^^♪

 

 

待ち時間にせっせと折ってくれました☆

 

 

ハートにお財布。。。なんと鶴まで!!

 

 

4歳で鶴が折れるのもびっくりですが

 

 

中には自分で考えて作ったのもあるそうで。。。

 

 

創造力が豊かで感心します(´▽`)

 

 

めっきり寒くなったこの頃の

 

 

ほっこりした出来事でした♡

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。