予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

5月も終わりですね

 

 

 

梅雨もこれからだというのにこの猛暑・・・

 

 

 

夏が来る前にバテてしまいそうな勢いですね(;´・ω・)

 

 

 

 

喉が渇いてなくても水分補給はしっかりしましょう~☆

 

 

 

 

さて、 土曜日にはお子さまも多く来られるので、

 

 

 

 

診療室がいつもより賑やかに感じられます。

 

 

 

 

DVDのリクエストも土曜日は多いですね~(^^♪

 

 

 

 

今日の診療室はハリーポッターが流れてますよ☆

 

 

 

 

 

キッズルームのほうでも見たいものを見ることが出来ますので、

 

 

 

 

気軽に声かけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

診療にに対するストレスを少しでもなくす環境を提供出来れば

 

 

 

 

わたしたちも嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

今日は午後から雨が降るようなのでお出かけの際は傘を忘れずに~☺

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。