予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

台風接近

 

 

でジメジメしますね…

 

 

 

診療の際にも半袖で来られる方が増え

 

 

 

夏ももう間近だな~と、季節の移り変わりをしみじみと感じます。

 

 

 

これからの時期は、熱中症や、夏バテに気を付けなければなりませんね。

 

 

 

早いもので5月も半ばを過ぎましたが、

 

 

 

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか??

 

 

 

 

連休中は天気も良く、快適で過ごしやすかったですね ♪

 

 

 

 

私ものんびりと過ごせて、良いリフレッシュ休暇となりました。

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は・・・

 

   

 

 

売れに売れている 『日めくりカレンダー』

 

 

 

 

診療室の裏に飾られています。

 

 

 

 

最初見たときは、選挙のポスターのようにしか感じられず

 

 

 

興味を持てなかったのですが、

 

 

 

 

 

めくるごとに現れる・・・松岡修造さんのユニークでパンチの効いた名言の数々に

 

 

 

 

今は魅了されています。

 

 

 

 

とにかく熱い!

 

 

 

 

 

 

日々 『全力でもっともっと熱く生きろ!』 と背中を押され続けた結果、

 

 

 

 

 

一年後自分がどのように変化するか楽しみです(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。