予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

☆お茶☆

こんにちは☆!

 

 

暖かくなったり寒くなったり。。。

 

今年の春は落ち着かないですね(-_-)

 

せっかくの桜も

 

晴れの日とタイミングが合わず

 

ゆっくりお花見とはいきませんでした('_')

 

まあでもまた来年のお楽しみですね♪

 

 

さて今日はご紹介です!

 

ドリンクコーナーに新たな種類を追加しました☆!

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですが左側に・・・

 

 

お茶です!!!

 

 

今まではコーヒー、ココア、ラテなどでしたが

 

さっぱりするお茶系を追加してみました(^.^)

 

コーヒーももちろん良いのですが

 

温かい煎茶やほうじ茶はほっと一息。。。

 

疲れた体を癒しますね(^^)v

 

治療後の緊張してこわばった体に一杯どうぞ♪

 

 

 

ということでまた~☆彡

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。