予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

2月26日木曜日は

 

 

院長研修のため、勝手ながら休診とさせていただきます。

 

 

27日からは通常診療していますので、お間違えのないようお願い致します(*´ω`)

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、

 

 

 

昨日は多くの方から差し入れを頂きました(*´ω`)

 

 

 

 

休憩にスタッフみんなで美味しくいただいたのですが、

 

 

 

ほんとーーーーに沢山あって

 

 

 

まるでスイーツバイキングでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな甘いお菓子に囲まれて

 

 

 

夢のような♡ 幸せ~♡  

 

 

 

なひと時でした。

 

 

 

皆さんの優しいお心遣いに感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

差し入れは とっても! とっても! !うれしいのですが

 

 

大変恐縮なので、

 

 

あまりお気遣いなく、お身体ひとつでお越しくださいね。

 

 

診療に持ってきていただくのは歯ブラシだけで十分です!!

 

 

 

 

 

 

 

なんてスマートに言いたいのですが、

 

 

嬉しすぎてにやける自分をコントロールすることは出来そうにありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。