予約システムのページが開きます。

予約完了後の返信はありませんので予めご了承ください。

閉じる

お灸

 

最近お気に入りのリラックス法なのですが...^^♪

 

匂いって結構残るものなのでしょうか(..)

 

少し心配です...

 

sです ♫

 

腰痛と肩こりの緩和になればと思いはじめてみたのですが

なんかこれ…結構いい気がします(*´ω`)

 

 

三分くらいもぐさがじりじりと燃えているのですが、

皮膚に近くなると手足を思わずジタバタさせるほど熱い!

 

でもその熱が冷める瞬間フーッと一気に体の力が抜けてなんとも気持ちいいのです。

 

煙たいし、もぐさの匂いもかなりきついです(*´ω`*)

 

・・・が少し癖になる感覚です。

 

色々見ていると、歯茎の腫れや歯痛に効果のあるツボなんてのも載ってました☺

 

「へ~☺」って感じでしたが一時的にでも和らぐのであれば、

豆知識として知っているのも良いかもしれないですね(^^♪

 

 

明日から10月ですね・・・

 

今年も残すところ3か月・・・(>_<)

 

 

良い一年だった!と充実した思いで今年を締めれるよう、

一日一日を大切に実のあるものにしたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

平松歯科医院までお気軽にご相談ください。